<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< サンクとひとつも関係ないけど | TOP | こんばんわあ >>


| - | - | -
歌詞




昨日のサークルライブはみなさんお疲れでした!
来てくれた友人から『普段のいっぺいと違う』といわれました
どっちも僕です。そのへんよろしこ


で、何人かの方から『歌詞が知りたい』ということだったので、upしました。
どうぞディスプレイに穴が開くくらいみてやってください。
プロテクトも何もしてないので転写し放題さー



『Thanks』 song by sanctuary

くだらない争いを繰り返して下ばかりうつむいてた
戸惑いや不安に押しつぶされそうになる日々 からまわっている

暗い部屋にうずくまって 隅っこばかりを見てた日々は
全部君が埋めてくれた

thanks your tender
thanks your smile
伝えたい thanks for you
  
  
広い世界 狭い孤独 擦り切れていく思い出
泣き出しそうだよ

目を閉じれば ほら聞こえるんだ 優しいあなたの音
それだけで強くなれるから

冷たい空気に 伝うように あなたに届いてほしい
小さく歌ってる この場所から

thanks your tender
thanks your smile
伝えたい thanks for you

隣にいるだけで それだけでいい
つないだ手が あたたかいから

thanks your tender
thanks your smile
伝えたい thanks for you now

thanks your tender
thanks your smile
伝えたい thanks for you


JUGEMテーマ:日記・一般


20:01 | いっぺい | comments(2) | -
20:01 | - | - | -
COMMENTS
ぽえまーぺえさま'*.(o´∀`o).*'

終わったとき学科の子に声かけられてびっくりしましたw
2008/08/26 9:00 PM by あゆみ
Thanksめっちゃ好き(*´ω`*)!
CD作る時は絶対入れてね!
ってかCD絶対に作ってね(・∀・)笑
2008/09/09 3:11 AM by えりか
COMMENT?