<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
このバンド
びっくりするぐらいだれもコメントくれない。(´;∀;`)


見てくれている人がいるのかさえ不安になってきました…w

もうすぐ3回生ライブです!
今まではラストライブって形だったけど
今回は戻ってくるよーって公言してる人も結構いるので
休止前の最後のライブとして全力で歌います猫2ぴかぴか

解散するバンドは出来れば全部見たいなー(*・∀・)ノ



実感がなさすぎて
やばいんですけど。w

がんばりましょう!!!!!!!!!!!



誰でもいいんでコメントくださいw
19:21 | あゆみ | comments(2) | -
ひゃほーい(・∀・)ノ
こんばんわっヽ(*´∀`*)ノ

あゆみです☆
ついについに、近づいてきたなあオーディションポッ
休止なんてまだまだ先だと思ってたのに時が経つのは早いものですね!

みんなでステージに立ちたいな!
みんなが出る他バンドも応援してます☆


サンクは
ものすごく恵まれたバンドだと思う。
たくさんのステージに立たせてもらってきたし。
なんだかんだ言って
同じメンバーでずっと続けてこられるってすごいことですよねえ…

なによりも
感謝と
歌うことが楽しいよぴかぴかっていう気持ちが伝わるような
ライブにしたいです(o´∀`o)

がんばるー♪ヾ(・´∀`・)ノ
21:09 | あゆみ | comments(0) | -
こんばんわあ
あゆみです(*・∀・)ノ

みんながだんだん就活モードになってきて
サークルだけに力を注げる日々もあとすこしになってきました☆

4回で戻るつもりではいますが笑、
今の一瞬一瞬をすごく大事に過ごしたい気持ちが強いです。

気分屋だし
たぶんこのバンドでもっとも足をひっぱってますが
みんな見捨てないでね'*.(o´∀`o).*' 笑



感謝の気持ちをこめて書いてみましたハート大小
23:31 | あゆみ | comments(2) | -
未来予想図。
きっとわたしーこーれからもー♪


未来予想図いいですね'*.(o´∀`o).*'

はじめの部分だけちょっと歌ったけど
とてもたのしいですー(●′ω`人′ω`●)

がんばるぞ(*`・3・´)


誰か日記かいてよぅ(´;ω;`)
でなければコメントしてよぅ(´;ω;`)←メンバーのみなさんへ。
00:13 | あゆみ | comments(3) | -
相変わらず
誰も日記書かないですねΣ(●`ω´●)

昨日は新歓ライブお疲れ様でしたー★
個人的にドミーとこうくんが最後の司会で言ってくれた話が嬉しかったですニコニコ


次のライブも頑張りましょうおはな
15:59 | あゆみ | comments(2) | -
こんにちは♪
久々の登場あゆみです(*・∀・)ノ

相変わらず更新率低い感じですね汗
メンバーの中ではたぶん一番暇人なのでw、
たくさん更新していけるように頑張りたいと思いますわーい

先日の合宿でサンクは初のオリジナルを発表したわけですが
どんな印象だったんでしょうね?
個人的にはすごくすきでするんるん

これから色々なところで
色々な人に感謝の気持ちが伝わるようにたくさん歌っていきたいですね!ぴかぴか

がんばるぞー(●′ω`人′ω`●)
15:10 | あゆみ | comments(0) | -
あけまして。
今年初日記です猫2

みんなテスト勉強頑張ってますかー?
私はこんなことしてるあたり全然頑張ってないのばればれですねあっかんべー

それだけですたらーっ

ではではまた(*・∀・)ノ ♡♡

19:06 | あゆみ | comments(2) | -
どーもー(*・∀・)ノ
なにかあったわけではないんですが
久々に書き込んでみようかと思いますわーい

そういえば!
CD買ってくださったみなさまありがとうございます!

絶対売り切れないだろうなひやひやと思ってたわりに
なかなかいい感じにはけているようで嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ



話は変わりますが…最近急激に寒くなりましたねぇゆき
京都で過ごす冬も2回目となって
「時の流れははやいなー」って感じです猫2

そろそろ先輩方のラストライブポロリ
自分たちも残りのサークル活動めいっぱい楽しめたらいいなぴかぴか


そんな感じでーす(●′ω`人′ω`●)
23:16 | あゆみ | comments(0) | -
お久しぶりです☆
今日、他バンドの練習を終えて電車で帰っていたら
「HP見てますよラッキーぴかぴか」と言ってもらったので書きます(ノ∀`)

果たしてブログも見てもらえているのか(●´∀`●)?


最近みんな忙しそうですねー汗
かくいう私もやりたいこととやらなきゃいけないことにはさまれてばたばたですたらーっ



このブログを見てくれている人はどんな感じで過ごしているのでしょうー?

最近寒くなってきたのでみなさん体調にはお気をつけて猫2

ではでは(●′ω`人′ω`●)
23:31 | あゆみ | comments(3) | -
もういっそ
個人ブログにしてやろうかw

ってくらい続けて日記を書いてます、あゆみです(ノ∀`)



交流ライブとかその飲み会とかでサンクを褒めてもらったり
すきなんだよねーって言ってもらえたりしたので
実は嬉しかったですわーい

褒めて育ててくださいw笑


まだまだ直すべきとこだらけではありますがー、

とりあえず個人的な問題は頑張って改善しますぴかぴか

今日はそんな感じー☆
ではまたっ(・∀・)ノ【★オヤスミナサイ★】
00:35 | あゆみ | comments(4) | -