<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
歌詞




昨日のサークルライブはみなさんお疲れでした!
来てくれた友人から『普段のいっぺいと違う』といわれました
どっちも僕です。そのへんよろしこ


で、何人かの方から『歌詞が知りたい』ということだったので、upしました。
どうぞディスプレイに穴が開くくらいみてやってください。
プロテクトも何もしてないので転写し放題さー



『Thanks』 song by sanctuary

くだらない争いを繰り返して下ばかりうつむいてた
戸惑いや不安に押しつぶされそうになる日々 からまわっている

暗い部屋にうずくまって 隅っこばかりを見てた日々は
全部君が埋めてくれた

thanks your tender
thanks your smile
伝えたい thanks for you
  
  
広い世界 狭い孤独 擦り切れていく思い出
泣き出しそうだよ

目を閉じれば ほら聞こえるんだ 優しいあなたの音
それだけで強くなれるから

冷たい空気に 伝うように あなたに届いてほしい
小さく歌ってる この場所から

thanks your tender
thanks your smile
伝えたい thanks for you

隣にいるだけで それだけでいい
つないだ手が あたたかいから

thanks your tender
thanks your smile
伝えたい thanks for you now

thanks your tender
thanks your smile
伝えたい thanks for you


JUGEMテーマ:日記・一般


20:01 | いっぺい | comments(2) | -
ちゃ〜りてぃー
昨日はみんなお疲れでしたー。
チャリティーイベント・ライブということで普段とはまた違った空気の中でのライブやったけど、こんな形もあるんだなあと感じた日でした。

さてさて。
サンクのオリジナル二曲目が動き始めました。
ラフ音源を提出したので(洋に)サークルライブごろには皆さんに発表できると思います。同時進行で新曲も(コピー)行っていく予定。

お楽しみに!

02:28 | いっぺい | comments(1) | -
Keep
さてさて。久しぶりの日記ですね。
前回の『大学パソコンからBBSに書き込みできねぇぇぇぇ!』事件からしばらくでした。


テストも山を越え(ちなみに超えるまでたくさんのドラマがありましたとさ)
今日からまたSanctuaryは練習が始まります。

基本的にテスト期間は練習がないので、声の調子をキープするには
個人的に部屋とかで歌いまくる(大迷惑)しかないのでテスト期間中にもかかわらずアパートの隣の人とかには災難だったことと思いmasu。


今日の練習は新曲とプレ録音?のような感じで予定されてます。
合宿もアレももうすぐに迫っているからがんばりましょう。
14:49 | いっぺい | comments(0) | -
サンクス・滋賀
ひさしぶりハムニダ。
ちゅーかこの日記更新するの何ヶ月ぶりやねん!マジで!
いやね。正直ログインの方法がわかりませんでした。もうOKですけど。


まぁまぁ、先週今年最後のサンクライブも滋賀で終えまして。CDも完パケしまして。
何がいいたいかっていうと。


(*´д`)滋賀大好きじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああ


ほんまええ人達やったし。





でも琵琶湖は海じゃないよね。
ビッシーだっていないと思うんだ。
琵琶湖がなくたってアカペラはできるし地球は回るのさ。
でも滋賀は大好きになったのさ。うん。



あ。あと本日。藤花家地下室にてサンク鍋Vol2
『食い散らかせ!〜ほかの誰も見ちゃいない〜』が開催されまする。
それまで時間つぶしじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜・・・ 

JUGEMテーマ:日記・一般


13:36 | いっぺい | comments(1) | -
スターティングテープ
久しぶりに練習でした。

今日から新曲てなわけで、久々にバンマス・洋には神が光臨する。
髪の色が黄色く見えるのはそのせい。たぶん。


まだCDも出てないホッカホカの曲やからむじぃ。はい。


サンク得意のバラードやし
なんかこの曲声質があってる気がするし
めちゃくちゃ切なくてお嬢が泣きそうやし
ひさびさの邦楽やし


コノ曲が2回生としてのサンクのスターティングテープをきるのに
ふさわしいと思います僕は。つか読みづれぇ…。



それでは皆様。
今年も一年サンクを愛してくださいー







21:50 | いっぺい | comments(0) | -
多忙トゥードゥー
静岡の実家には弟がいるかもしれません。名前はおそらくぺーじです。
そして僕はペーいちです。だんだんワンボ名が変な方向にダッシュしてます…。
ホントの名前を忘れないようにしとかないと湯ばぁばの元で一生ただ働きですね。うん。ジブリ大好きです。


初日記ですね。今日までことをざっと。
昨日は渉外。今日は練習でした。誰か逝ってもおかしくないハードスケジュール。


合宿最終日の4日に、サンクだけ抜けて洋のマーチ君で山を駆け下り、渉外に行きました。伏見区文化センター『呉竹』…であってるハズ。

もうね。ローカル・オーラ出まくりの場所でした。うん。
じぃちゃんばぁちゃんとちびっ子達で来場平均年齢が狂いまくりです。

そんな中で『君をさがしてた』と『My gift to you』をうたってまいりました。
選曲と客層のギャップなんぞスルーしたマイペース・サンク。
それでも終わった後。休憩してたときに一人のおばさんが『ホンマ感動したわぁ〜』って言いにきてくださって嬉しかったです。伏見区民最高w


ほいで!なんと!終了後の抽選会で洋が当たってしまうというサプライズ!!



商品は目玉一等の『ニンテンドーDS』



…ではなく簡易クーラーボックスでした(ワラ
コーナンのね。もう最後までローカル。まぁ飲もうぜ洋www




そんなこんなで渉外を終えました。


みんなお疲れ☆
10日のLarks last live まで忙しいけどがんばりましょう。
んで終わったら「牛角」いきましょうw













22:48 | いっぺい | comments(2) | -