<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
ハンディカム
 買いました!
04:17 | - | comments(24) | -
今寒梅館
 
今みどりんとおるよー

寒梅館にいるよー

みどりんと一緒に裏掲開いてついでにサンクのブログ開いて書いてみたよー

頭痛いよ^^ お腹痛いよ^^

明日ライブだよ

がんばるよ

飲み会いけるかな

がんばるよ

渉外が入ったよ

がんばるよ

鍋がはやく食べたい!!!!!!!

15:13 | まりえ | comments(0) | -
このバンド
びっくりするぐらいだれもコメントくれない。(´;∀;`)


見てくれている人がいるのかさえ不安になってきました…w

もうすぐ3回生ライブです!
今まではラストライブって形だったけど
今回は戻ってくるよーって公言してる人も結構いるので
休止前の最後のライブとして全力で歌います猫2ぴかぴか

解散するバンドは出来れば全部見たいなー(*・∀・)ノ



実感がなさすぎて
やばいんですけど。w

がんばりましょう!!!!!!!!!!!



誰でもいいんでコメントくださいw
19:21 | あゆみ | comments(2) | -
ひゃほーい(・∀・)ノ
こんばんわっヽ(*´∀`*)ノ

あゆみです☆
ついについに、近づいてきたなあオーディションポッ
休止なんてまだまだ先だと思ってたのに時が経つのは早いものですね!

みんなでステージに立ちたいな!
みんなが出る他バンドも応援してます☆


サンクは
ものすごく恵まれたバンドだと思う。
たくさんのステージに立たせてもらってきたし。
なんだかんだ言って
同じメンバーでずっと続けてこられるってすごいことですよねえ…

なによりも
感謝と
歌うことが楽しいよぴかぴかっていう気持ちが伝わるような
ライブにしたいです(o´∀`o)

がんばるー♪ヾ(・´∀`・)ノ
21:09 | あゆみ | comments(0) | -
うひょー



TOEICを受けたくなさすぎるんですが、

どうすればいいですか?(^ω^)



みんな、週1で私にエールを送るのだよ(^ω^)




日曜日のライブも頑張るのだよ(^ω^)

23:57 | まりえ | comments(3) | -
こんばんわあ
あゆみです(*・∀・)ノ

みんながだんだん就活モードになってきて
サークルだけに力を注げる日々もあとすこしになってきました☆

4回で戻るつもりではいますが笑、
今の一瞬一瞬をすごく大事に過ごしたい気持ちが強いです。

気分屋だし
たぶんこのバンドでもっとも足をひっぱってますが
みんな見捨てないでね'*.(o´∀`o).*' 笑



感謝の気持ちをこめて書いてみましたハート大小
23:31 | あゆみ | comments(2) | -
歌詞




昨日のサークルライブはみなさんお疲れでした!
来てくれた友人から『普段のいっぺいと違う』といわれました
どっちも僕です。そのへんよろしこ


で、何人かの方から『歌詞が知りたい』ということだったので、upしました。
どうぞディスプレイに穴が開くくらいみてやってください。
プロテクトも何もしてないので転写し放題さー



『Thanks』 song by sanctuary

くだらない争いを繰り返して下ばかりうつむいてた
戸惑いや不安に押しつぶされそうになる日々 からまわっている

暗い部屋にうずくまって 隅っこばかりを見てた日々は
全部君が埋めてくれた

thanks your tender
thanks your smile
伝えたい thanks for you
  
  
広い世界 狭い孤独 擦り切れていく思い出
泣き出しそうだよ

目を閉じれば ほら聞こえるんだ 優しいあなたの音
それだけで強くなれるから

冷たい空気に 伝うように あなたに届いてほしい
小さく歌ってる この場所から

thanks your tender
thanks your smile
伝えたい thanks for you

隣にいるだけで それだけでいい
つないだ手が あたたかいから

thanks your tender
thanks your smile
伝えたい thanks for you now

thanks your tender
thanks your smile
伝えたい thanks for you


JUGEMテーマ:日記・一般


20:01 | いっぺい | comments(2) | -
サンクとひとつも関係ないけど
今日、運転免許の更新に行ってきます。

写真、可愛らしい顔で写れたらいいな豚

01:53 | よう | comments(2) | -
未来予想図。
きっとわたしーこーれからもー♪


未来予想図いいですね'*.(o´∀`o).*'

はじめの部分だけちょっと歌ったけど
とてもたのしいですー(●′ω`人′ω`●)

がんばるぞ(*`・3・´)


誰か日記かいてよぅ(´;ω;`)
でなければコメントしてよぅ(´;ω;`)←メンバーのみなさんへ。
00:13 | あゆみ | comments(3) | -
ちゃ〜りてぃー
昨日はみんなお疲れでしたー。
チャリティーイベント・ライブということで普段とはまた違った空気の中でのライブやったけど、こんな形もあるんだなあと感じた日でした。

さてさて。
サンクのオリジナル二曲目が動き始めました。
ラフ音源を提出したので(洋に)サークルライブごろには皆さんに発表できると思います。同時進行で新曲も(コピー)行っていく予定。

お楽しみに!

02:28 | いっぺい | comments(1) | -